またまた最近のお洋服事情!
(さいきんお洋服のことばかりでごめんね!>_<)
(もうね、たまらなくお洋服が大好きなの)


このまえ、
冬にG.V.G.Vの展示会でオーダーしたトップスが届きました!




photo:01


赤と黒のボーダー♥︎
(ボーダー何着買うんだろうね)

こういう赤ちゃん服みたいなぱっちんボタンって可愛くて大すき!




photo:05


この写真みたいにショートパンツを合わせても、

スキニーを合わせても、


前に買ったnomineの白いロングスカートを合わせてもきっとかわいい♡




早く着たいな(*^^*)
G.V.は、好きな服が見つかるブランドのひとつ!
買ってるお店もまたご紹介しますね♡




展示会といえば、
このまえDHOLICの展示会にお邪魔してきたの!
photo:04



わたしの私服にとてもよく登場するDHOLIC、
水着とセットアップをオーダーしてきたよ!

届いたらまた載せますね♡





ではまだまだ溜まっている私服紹介もしていくね♥︎



最近ほとんど毎日違う感じの恰好をして、
写真を撮ってもらってるの!



冬ってアウターを着るからどうしても似たような恰好になっちゃうけど、
暖かくなってきたから本当にオシャレがたのしい♡




いつも服のブログばかりですが…
大丈夫かなあ。。( ´(ェ)`)


読んでくださっているみなさま、
いつも本当にありがとう>_<♥︎


ではではまたね、
ちゃお!♥︎




twitter



ベイカー恵利沙instagram