今日も一日お疲れ様でした♥︎

今日は衣装のリースに行った帰り、
ちゃっかり自分のものもお買い物できてはっぴーなのです!


また買ったアイテムとショップ紹介しますね♡




昨日ね、
ちょっと久しぶりにアクセサリーづくりBOXを取り出してきて、

ちょっとしたリメイクをしたの!


photo:01


小さいときに、
お父さんが買ってくれたネックレス、
チェーンをベロアの紐に付け替えてチョーカーにしたの!

わたし美女と野獣が大好きで、
だからバラが一本埋めてあるネックレスをくれたんだ♥︎

(わたしが初めて映画館で観た映画が美女と野獣で、
お父さんと観たの!
いまでもディズニーで一番好きな映画♡)




ネックレスのままだと
ちょっとおもちゃっぽすぎてもうずっと使っていなかったんだけど、

ペンダントヘッド自体はすごく可愛いからいつか生まれ変わらせたい!
と思っていて、
昨日やっとできたよ♥︎


チョーカーって、
ごてごてな格好にしちゃうとちょっと難しいアイテムだけど、
白いTシャツにデニムみたいな格好のときにさらっと付けるなら挑戦しやすいかなあって…♡



もう少し暖かくなったら付けるんだ♥︎


リメイクもたのしいね(*^^*)
お父さんに見せたらとっても喜んでたよ☻




それではまたね、
明日もはっぴーに過ごしましょう♥︎



ちゃお!





twitter



ベイカー恵利沙instagram