ちょっとぶりにおはよう♥︎
今日はスタイリストさんする日!

夜まで長丁場がんばるね、
浴衣を着せたりするよ、わくわく♡




またまた溜まってしまっている、
(これからはなるべくリアルタイム更新がしたい、よう!>_< )

真っ白コーデ
ベティーちゃん私服の第二弾
photo:01


photo:02



トップス...titt&co.
スカート...nomine
スニーカー...adidas
カバン...coach vintage


でした♡
トップスもスカートもスニーカーも真っ白さん☃


履くのを楽しみにしていたnomineのスカートがやっとはけた日♡

ちょっとレトロな丈感と、ウエストのゴールドチェーンがすき!
真っ白コーデにアクセントをつけるため、
トップスはちょっぴりポイントになる柄を選んだよ☻



真っ白コーデも、
ワンポイント入れることで挑戦しやすいかも♡
ひらひらさせてご機嫌に過ごした日でした☻





昨日は久しぶりの雨でしたね!


そんな雨の日はまたまたタイツに逆戻り…
photo:03



ライダース…ロンハーマン
タートルネック…?
スカート…mocha
靴…アメアパ
鞄…coach vintage


でした☻

たまにストンとシンプルなライダースコーデしたくなる!




3時間睡眠(家が遠いのと、朝服を選ぶためにやたら早起きのため笑)
でちょっぴり眠いですが、

お休みの方もお仕事の方もはっぴーに過ごしましょうね♡


それではまたね、
ちゃお!




twitter



ベイカー恵利沙instagram