こんにちは日曜日☻
アメリカから従姉妹が来ていて、
今日はお兄ちゃんと一緒に渋谷とかを案内するの(*^^*)

夜は友だちも来てくれてみんなでご飯♥︎たのしみ!




ではお出かけ前に、
よく行くお店を紹介します第3弾♡



どこから紹介しようかな!といつも迷っていますが、
ちょうど最近お買いものをしたショップにしよう♡


表参道の駅近くの、
Santa Monica


古着屋さんなのですが、
場所柄もあるのか、
THE古着!というよりかは、ちょっぴり大人なアイテムが見つかるお店


大きい店内ではないのですが、
セレクトが全部かわいい♡

あと、ここのオススメは小物!
アクセサリーとか、ヘアピンとか、可愛いアイテムがたくさん

最近のお気に入りのピンもここで買ったの!
photo:01


最近ピンアレンジにハマっていて、
可愛いピンを集めているの♥︎
つけるとこんな感じだよ
photo:04






そのとき一緒に買ったもの
この写真の上のシャツ
photo:02



オレンジのような、ピンクのような、ピンクのような、オレンジのような、
そんな色のラルフローレンのシャツ♡



カジュアルだけど、どこかトラディショナとかキレイ目な雰囲気が好きな私、
ラルフローレンは大好きなブランドのひとつ


といっても自分ではほとんど着ないのだけど、
スタイルが大好きなの!
特にメンズのルックが好きで、男の子だったらああいう格好したいの♡

話がそれちゃった!


ピンクのシャツはずっと欲しいなと思っていたアイテムで、
絶妙な色で可愛いのが見つかって嬉しい!と思っていて値段を見たら、
3500円くらい!
びっくりの安さ(°_°)

すぐにレジに連れていったよ♡





そして他に写真に写っているこの子たちは、
photo:03


総レースのミニトップスがTOPSHOP
黄色い花柄のふりふりキャミソールがflower

で昨日購入したもので、
スタイリングするときの衣装にも使えるかなあと思って買ったの♥︎



総レースも3000円、
キャミソールも同じくらいの値段だったので、

この写真合わせても一万円くらい!
わたしお買い物上手!笑


flowerは古着もオリジナルもあるお店で、
こちらもたまに覗くお店!

セレクトが可愛いよ♥︎エッジが効いているというよりかは、
ナチュラルな可愛い感じの服がおおい!



またまた話がくるくる変わりましたが、
お気に入りのSHOPのご紹介第三弾でした♥︎



それではまたね、
すてきな日曜日を(*^^*)


ちゃお!


twitter



ベイカー恵利沙instagram