おはようございます!
なんて良いお天気♡



朝起きると大好きな従姉妹のお姉さんが家にいて毎日はっぴーに過ごしています☻




一昨日ね、
みんな大好き!(なはず♥︎)
な、あの番組でスタイリングをしてきたよ(*^^*)
放送が近付いたらお知らせさせてください♥︎




ではではいつかの私服さん

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




クロップドトップス…アメアパ
スカート…リミットレスラグジュアリー
靴下…GVGV
靴…アメアパ
鞄…coach vintage


でした
わたしの定番、
ミニマムトップス×ふわっとスカート


小さい子みたいなこのバランス、
なかなかの大人になった今だからこそ着られるような気がしてる…♥︎



差し色は、
小さく散りばめた赤色☻

赤や青の差し色がすき




さいきん衣装件私物のお気に入りがまた増えたので、

またご紹介しますね♥︎




それでは今日も頑張りましょうね!


みなさまも素敵な一日にしてください(*^^*)
ちゃお!



twitter



ベイカー恵利沙instagram