おはようございます!

今日もお天気☻



久々にリアルタイムで昨日のお洋服をご紹介♡
photo:01


photo:02


photo:03




珍しくヒールだったのだ!

ニット…アメアパ
スカート…TOPSHOP
アウター…EMODA
鞄…celine vintage
靴…ESPERANZA


でした☻




靴はおにゅう!
photo:04


エスペランサさん

実はエスペランサで買ったのは初めてかも…!
衣装用に購入したものだったのですが、
使わなかったので履いちゃった♥︎笑



そんなわけで珍しくヒールなわけなのです!
自分用だとついついペタンコ靴を買っちゃう!
(質問にあったアメアパの靴ですが、あのいつも履いている黒いペタンコは持ってるの一足だけですよ♡)




オレンジ×白×黒の組み合わせ可愛いですよね!
ポイントになってすき♥︎
サンダルだけだとまだちょっと早いから、
大好きな白ソックス合わせ☻



そして最近毎日している前髪アレンジ
photo:05


昨日はベロアの緑リボンさん



もともと前髪の行くべき場所がわからなくてピンアレンジしはじめたのですが(今もまだ前髪迷子笑)、

最近は自分のしたい服装に合ってる気がしてお気に入りでやっているよ♥︎



最近よく、
ヘアスタイルについて質問を頂くので!近々ブログに書きますね♥︎




今日も朝バタバタと着替えて好きなスタイルが組めたので、
また載せますね!




ではみなさま良い一日を過ごしてください(*^^*)
元気にいってきます!



ちゃお♡





twitter



ベイカー恵利沙instagram