わ!
またちょっぴり空いてしまった更新。

お元気ですか(*^^*)




従姉妹がうちにいた10日間が楽しすぎて楽しすぎて、
アメリカに帰ってしまった今、
もう本当にさみしい(´・_・`)

でも、
大切な時間を一緒に過ごして、いろんな話をして、
いっぱい考えて、
とってもハッピーだったので、
また次会う日を楽しみにがんばろう♡

次は私が会いに行く!




という感じで、
また私服など紹介していくね♡


昨日の、
急に寒くなった日のお洋服。
photo:01


photo:02




ずっと欲しかった動物スタンプ付き!笑


ミリタリージャケット...nomine
トップス...titty&co.
ペンシルスカート...アメアパ
靴...another edition
鞄...YSL vintage


でした

雨で、肌寒くて、
でももうタイツには戻りたくなくて、
そしたらこんな恰好になりました

久しぶりにミリタリージャケットを着たよ!
去年Nomineで買ったものです♡





photo:03


髪型は雨なのでまとめ髪...♡
オレンジ色のバンダナはクレアーズで買ったもの


パールのピアスは、従姉妹がアメリカでつくってきてくれたの!

もともとアメリーにピアスを作ってもらったのがきっかけでアクセサリーをつくりはじめたので、

アメリーからのとっても嬉しいプレゼントなのでした♡






お仕事終えて、
いまからまた打ち合わせに行くよ!




ではでは、
また明日♡
紹介したいアイテムがあるのでまた書きますね!


良い夜を♡
ちゃお!





twitter



ベイカー恵利沙instagram