夏になるとなんだかいつもお腹がチラ見えしているわたし。
(違うの、私が悪いんじゃないの、
好きな服の丈がたまたまいつも超短いの。笑)


今年はデビューが早かった。
本日お腹チラ見えしてます。


おはよう今日も良い天気!♥︎





このまえ、
とっても刺繍が繊細で美しいレーストップスを買ったのです。


もうそれはもう、うっとり!
photo:01


胸元の刺繍も、
袖のドットも、
どこ見ても好き…!


嬉しくてお家着いて着替えてたら妹が階段で写真撮ってくれたの笑



でもね、あまりにたくさん撮ってくれるからさ、
もういいよーーーーーー!
photo:02


ってなったけど、
そんな瞬間も撮られていた。
うふ



友達にも、それどこの?!と、問い合わせの多かったこの刺繍トップス、
freepeopleのものだよ(*^^*)


スキニーデニムに赤いヒールとかで、
レディーに着たいなあああ♥︎




昨日もちょっぴり女の子なスタイルでした!
インスタでも人気で嬉しい♡

また詳細載せますね!



では金曜日、
お仕事の方もお休みの方も楽しみましょうね♥︎



ちゃお!




twitter



ベイカー恵利沙instagram