おはようございます♥︎


ゴールデンウィーク!
みなさんいかがお過ごしですか☻

わたしも3日間お休みが続きます(*^^*)

いまからちょっぴり遠出♥︎





いつかのわたし
photo:01


photo:02


photo:03




ロングカーディガン…freepeople
レーストップス…ままのお下がり
デニム…fromfirstmuse
靴…adidas

でした☻



ピンクのカーディガンと、
総レースと、
濃い色デニムと、
白いスニーカー♥︎



ニットカーディガンってあまり着たことがなかったから新鮮!

でも友達からも好評で、
新しいアイテムにトライするのって楽しいって思ったの♡




すっかり暖かくなって、
ちょっと前までタイツを履いていたのが嘘のように、
昨日は半袖日和でしたね!

服を選ぶのがまた楽しくなるな☻
まだ載せていない最近の私服も紹介しますね!



それではみなさま素敵な日をお過ごしください♥︎

また書くね、
ちゃお!





twitter



ベイカー恵利沙instagram