こんにちは土曜日♥︎


みなさまの温かすぎるおかえりなさいメッセージが嬉しくて嬉しくて、

マネージャーさんと一緒になみだ;_;
本当にありがとうございます、
最近久々のおセンチだったから本当に泣いちゃう
(おセンチって)


ありがとうございます;_;♡

今日からまた普通に書いていくね♥︎



おととい買ったメイク道具を載せたいところなのですが、
いままだすっぴんである場所に向かっていて、
付けたところの写真がないので、
それはまたあとでにしますね!☻



先にお久しぶりの私服紹介♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



デニムジャケット…SLY
ボーダー…americanapparel
ショートパンツ…H&M
靴…moussy
鞄…coach vintage

です


写真だとボーダーの超ミニワンピースでハレンチな感じに見えますが笑、
ちがうの!

一番下の黒は、ショートパンツなの!笑
ボーダーの一部みたいになってる(^∇^)えへ




デニムジャケットと、
ピンクの靴がおにゅうアイテムかな?♡
photo:06


photo:07



デニムジャケットは、
私が着てたときにままがそれ可愛いなぁって言ってて、
母の日に合わせて色違いをプレゼントしたからお揃いなんだ♡


ピンクの靴には相変わらず白ソックスを合わせてます☻



ボーダーと、
デニムと、
赤は、
ずっと好き!




さてさて土曜日!
お休みの方もお仕事の方もはっぴーに過ごせますように!♡


それではまたね、
ちゃお♥︎
photo:08





twitter



ベイカー恵利沙instagram