おはようございます☻


今日はお天気の関係でロケ日が変更になり、
午前中空き時間ができたので


家で映画を流しながら今度のお仕事の準備(*^^*)

最近、
何かを感じたい!という気持ちがすごく強くて、


空いた時間は本と映画にどっぷり浸かっているよ
(あとランニングとボクシングにもね♥︎)



ではでは、
昨日のお洋服!

昨日はちょっと大人だったよ
(と思うのはわたしだけ?)

photo:01


photo:02


photo:03


ボディコンガール
(昭和生まれだからね、64年だからね)



ワンピース…dholic
スニーカー…adidas
鞄…celine vintage


でした☻



ピタッとしたシルエットの大人ワンピースは、
くしゃっとまとめた髪と、
スニーカーで合わせて崩して着るのがすき♥︎



ブルーのボーダーには
オレンジのリップを合わせたよ💋




今日はちょっと久々にネイルをしにいくよ、
また載せますね♥︎





肩パッドさんの写真で…
photo:04


一回ちゃお♡♡



twitter



ベイカー恵利沙instagram