わたしが良く使うリップさんたち…♥︎

photo:01


赤リップ
オレンジリップ
ピンクリップ

服に合わせて三色から選んでいるよ♡


上から、
CHANEL rouge coco25
明るい赤と言うよりかは
深みのある赤なので、
冬に多く使っていたの☃

色んな赤リップ試したけど、
わたしにはこの赤がドンピシャでタイプだった!♡


最近また気分でよく使っているよ♥︎
付けたところが分かりやすい写真はこれかな?
photo:02


去年の写真だけどね☻
写真みたいにしっかり付けるときもあるし、
指でぽんぽん付けるときもあるよ!







2番目のオレンジリップは、
クリニーク チャビースティック インテンス モイスチャライジング リップカラー バーム
ハイビスカス
(長いね名前笑)

こちらはお気に入りすぎてもう2本目に突入♥︎
クリニークのこのリップクレヨン、
すごい潤うの!

カジュアルなスタイルに万能で合うから、
いっつも付けてるよ!
photo:03


ぷるっとね
photo:05


昨日もね







3番目のピンクリップは、
THREE ベルベットラスト リップスティック 02

こちらはプレゼントでもらってから愛用してるピンク!

photo:04


こんな色味だよ♡

きつくもなく、
でも薄すぎるわけではなくちゃんとピンクの色は付いて、

付けてるとどこのか聞かれるの♡
photo:06


モノトーンに合わせるピンクもすき!







ちょっと大人なスタイルには赤、

カジュアルなときはオレンジ、

可愛い雰囲気なときはピンク、

にすることが多いかな?☻

あとは服の色によって決めてるよ♡




毎日必ず色のあるリップは付けてるくらい大事なポイント!



いまのお気に入りたちのご紹介でした♥︎


またお勧めを見つけたらお伝えしますね(*^^*)
photo:07


ちゅう




ではではまたね、
ちゃお♡


twitter



ベイカー恵利沙instagram