こんにちは☻


今日もお天気♡
たくさん暖かいコメントいつもありがとうございます。♥︎

インスタも徐々に増えていま6000人になって、
(ベイカー恵利沙instagram)

ブログも一緒に見てくださっている方がたくさんいて本当嬉しいです!>_<♡



コメント頂いたなかにもありましたが(ありがとう♡;_;)、

アクセサリーのネット販売、
ただいま本格的に準備しています!!


シェルやターコイズなど、
夏にぴったりのものをたくさん作っているので、
夏に間に合うようにペースあげてがんばっています!!

みなさまの声が嬉しいので頑張れます;_;
ホームページのデザインも楽しいよううう



ネット販売以外でも、
またみなさんとお会いできる機会があれば本当は嬉しいなあ…♡




そんなわたし、
応援して下さっているみなさまと同じように大切な大切な友だちがたくさんいるのですが、


そのうちの一人の、
高校生のときからお友達の大好きなさっちゃんがブログをしていてね♡
咲子ブログ


もうね見てもらったらお分かりの通りとってもとっても美しいの

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


画像勝手にたくさん拾ってきた!笑
にやにやしながら選んだ!笑
かわいすぎる(°_°)どきどき

最後のはわたしのお誕生日お祝いしてくれたときの♥︎


さっちゃん、
可愛いだけじゃなく、
気持ちが熱くて友達想いで面白くて大好きなのです;_;♡


私服も可愛いし、
旅行好きのさっちゃんの、
旅の写真もとってもとっても素敵なの!


いつもブログ読んでるんだけど、

今読んでたらふとみなさんにもお勧めしたくなったからね、
書いてみたよ♥︎
ぜひ読んでみてね♥︎
誰かのブログを紹介するのは初めてだったかな?!

ふふ、いろんなお勧めシリーズ続きます♥︎



ではでは今日もはっぴーに過ごしましょううう!♡



今日はスウェット長パンツにはじめて挑戦しているので、
また写真載せますね♥︎



それではまたね、
ちゃお!




twitter



ベイカー恵利沙instagram