今日も太陽が気持ち良い日でしたね♥︎

太陽浴びるの大好きすぎるから、
真っ黒にならないように気をつけなきゃ!


いつもインスタなどで質問頂いていた、
へアレンジやピンアレンジについて…♡
画像を集めてみたよ☻☻



ピンアレンジのはじまりは、
美容師さんにやってもらってハマったゴールドピン!
photo:01


前髪を結構しっかり分けて、
バッテンを作ったりそのまま刺したり、
ゆるゆると適当に止めていくよ♡
こういうバッテン作る止め方が一番基本かも!♡




photo:02


バンダナスタイルも楽チンですき!
こちらはPLAZAで買ったもの。
ネイビーのリボンは使いやすいから、一つあるといいかも♡

ゴムの輪っかになっているタイプだよ!
頭が痛くならないやつ☻
産毛がアクセントです。笑

レトロなスタイルにばっちり合うのです♥︎





photo:12


こちらは中にワイヤーが入っていて、
自分で形をつくるタイプ!
オレンジに、黒い花♥︎
シンプルでカジュアルなスタイルのときに付けてるよ☻


こういう柄のあるバンダナを、
髪を下ろして付けるとラブリーになりすぎちゃう気がするから、
これは髪をまとめちゃって付けることがおおいよ!





photo:04


photo:05


こちらのハートピンは、
前にもブログでご紹介した古着屋さんのサンタモニカで買ったもの!
古着屋さんのアクセサリーは可愛いからぜひチェックしてほしい♥︎

前髪をちょっとポンパドールみたいに上げて、
前から見てもギリギリ見える位置にピンを付けるよ♡
前髪の伸ばしかけのときとかにも便利なアレンジ!


おでこをすっきり出す分、
後ろ髪はくしゅっとね♡






photo:13


こちらはさっきみたいに前髪をネジネジして、
おおきなバレッタで止めたの!
ベロアのリボンが可愛くて、
緑とピンクを買ったよ♡
クレアーズで買いました☻

ピンアレンジって、
なんだか小さい子みたいで可愛いなって思うから、
クレアーズのキッズのエリアが本当に使える♡






photo:14


photo:07


よく付けているこちらのオモチャみたいなハートのピンも、
クレアーズのキッズ!
台紙が白いシリーズね♡

これくらいオモチャみたいでも、
シンプルでカジュアルな格好に合わせると可愛い☻☻


基本はぜんぶ前髪ネジネジの、
ちょっとポンパドール!


この髪をやったあとに、
ゆるくポニーテールにしても可愛いの!
暑いとすぐ髪結んじゃうんだけど、
ちょっと前髪アレンジしてあるだけでそれっぽくなるから忙しい朝にもピッタリ!♡






つまりは可愛いピンはPLAZAや古着屋さんやクレアーズで買っているよということ♥︎


画像をたくさん貼ってしまいましたが…!
お役に立てたといいなあ(*^^*)


またリクエストとかあったら教えてください♡
いつもありがとう♡




ではでは…
ゴールドピンのうさぎさんで、
photo:11


ぴょん!


じゃなくて、

ちゃお!♥︎





twitter



ベイカー恵利沙instagram