楽しい土曜日と日曜日を過ごして、
また新しい一週間のはじまり!♡

みなさま週末は楽しかったですか(*^^*)




それではいつかのお洋服。
タイトルのとおり…♥︎

photo:01


photo:02


photo:03



テーマは恋のキューピッド!
(これにはわけがあるの、あとで書くね)


トップス…americanapparel
スカート…?
靴…miista
鞄…coach vintage


白のスケスケトップスに、
ピンクのタイトミニ、
靴もピンク♡



この日はメイクもちょっぴりおめかし
photo:04


photo:05






何故こんなテーマだったかというとね、
なんとなんと、


わたしの大好きな大学のお友達のまおちゃんが!
プロポーズされる日だったのです…!♡♡♡


わたしは彼サイドと協力して、
お友達集めてサプライズプロポーズ大作戦!



友だちのプロポーズされる姿を目の前で見るなんていうドキドキする体験…!


みごとOKをもらった彼と、
まおちゃんとお友達みんなでご飯ー!

はっぴーすぎるね
photo:06


写真、
みんなの載せて良いか分からなかったから暗いやつ!笑



大学の大好きな子たちに久々に会えたのも本当に幸せなのでした>_<♥︎


まおちゃん本当におめでとう!
幸せになってね♡結婚式呼んでね♡笑



そんなわけで、
正確には恋のキューピッドではなかったんだけど(笑)、
イメージね♡




そんなスタイルの日でした(*^^*)♥︎




またまた載せていないスタイルも載せますね!
今日はアクセサリーのサイト作りの準備をしているよ!
(服は今日もスケスケ)


またね、
ちゃお♡


twitter



ベイカー恵利沙instagram