梅雨入り~~!
雨は嫌だけど、梅雨が明けたら夏だ♥︎



なんだか気分がどんよりしちゃう雨の日は、
自分で気分を上げたい…!♡
からね、
最近はハッピーなカラーのチークにはまってるよ(*^^*)




二つあってね、
一つ目はエクセルのスリークチーク!

クリームチークだよ♡
photo:01



これね、
本当にかわいいの!
ジュリアナちゃんの広告が可愛すぎてドラッグストアで目に止まったんだけど、

その広告に書いてある文字とかも可愛くて…!
ちょっと忘れちゃったんだけど(笑)、
上気したような肌、とかね、女の子がくすぐられるようなワードで♡


わたしはチェリーというカラーをチョイス!


2色のクリームチークを一個のコンパクトに入れるのってすごく難しいんだって!!
でもこの2色入りがすごい使いやすくて>_<♥︎


わたしは薄い方の色を幅広く横目に、
全体的にぽんぽん乗せて、


頬骨の高い位置に、濃い方の色を乗せてるよ!


2色使うことで肌馴染みもよいの♥︎


最近本当に毎日つかってる!
色味が分かりやすいように加工してない写真を載せるね、
そうすると肌のアラが目立つからあまりよく見ないでね!笑


photo:02


photo:04


photo:05


そして雨で髪がぼさぼさ(°_°)笑
ゆるしてぴょん



チークの色を写真で伝えるのってすごく難しい…!

けど、
とにかく可愛いし、1300円くらいで素晴らしいコスパだから本当オススメ♥︎



はっぴーなピンクではっぴーな気持ちでいたいよね♥︎





そして二つ目は、
ADDICTIONのオレンジチーク!
photo:06


わたしが日焼け色チークと勝手に命名したこちらのチークは、
とにかく発色がすごい良い!!


ほんのりオレンジ、
というよりかは、
日焼けしたようにはっきりとオレンジがわかる色を探していて、

出会えたの♡

付けすぎ注意なくらい発色が良くて、
細かいキラキラがすごーく夏っぽい!


横広に入れて、
日焼けっぽく使ってるよ♡

photo:07


photo:10





オレンジー!夏ー!♡




こちらのオレンジを使うときも、
エクセルのクリームチークの薄い方を付けてから乗せてるんだ!


そうすると色持ちが抜群なの!




そんな感じの、
最近のチーク事情でした♡


どちらもとってもお気に入り♡



雨だけどはっぴーに乗り切ろうね(*^^*)

ではでは、
500年ぶりに飲んだフラペチーノを飲みたがっているベティーちゃんでばいばい♡



\わたしにもちょうだい♥︎♥︎/
photo:09


(25歳の遊び)



次はマスカラの記事も載せるね!

ちゃお♡



twitter



ベイカー恵利沙instagram