ねえ、
ちょっとおかしなこと言ってもいい?


って突然言い出しちゃうくらいアナと雪の女王のサントラしか聞いていないわたしです。

おはよう土曜日♥︎

日本語と英語、2回みた♡





いまね、
整体に向かっているよ!

とってもお勧めしたいので、
行ってきたらまたこちらも記事書きますね!♥︎




整体のあとは夜の約束までお仕事がんばる☻




ではでは、
昨日のおようふく
photo:01


photo:02


photo:03




わたしにしてはちょっと大人でしょ?
(そうでもない?笑)


トップス…openingceremony
スカート…dholic
靴…アメアパ
鞄…coach vintage


シャツと重ね着している風の、
首つまり変形トップスはOCのもの!


スカートはセットアップで購入したdholic♡
photo:04



黄色っぽい服ってあまり持っていないかも!
レトロな花柄かわいいですよね♡





ネイビーと黄色の合わせがちょっと大人っぽいと思っていた昨日のスタイルでした☻





今日はね、
空き時間があったら
ハイウエストの黒スキニーを見に行きたいなと思っているよ!

TOPSHOPかなあ♡




みなさまはどんな土曜日?☻
雨だけど気持ちは晴れで過ごしたいー!
いつもコメントたくさんありがとう♡


少しづつお答えしたいと思っています!♡


お先にひとつ、
私ねパーマはかけていなくて、
天然パーマというやつなのですカメカメカメふふ

梅雨の時期はもうぐりぐりだよ、
くりくりなんて可愛いものじゃないの、
ぐりぐり笑


でもね、
昔は嫌だったけど
(中学生のときって、癖毛は悪だと思ってなかった?笑)
いまはもう大人だから受け入れられて好きになったよ♥︎笑



へへへ、
というわけで、
なんだかよく分からない癖毛話で一旦ちゃお!笑
photo:05


これもまさかの梅雨パーマ♥︎笑
ありのままで、ね♥︎
(はまりすぎ☃)





twitter



ベイカー恵利沙instagram