雨降りさんがつづくね☔︎


あのね、
こんな雨の日にもとってもオススメのものがあるの!

productのヘアワックス
photo:01




これね、
大好きなcosme kitchenで何か良いものないかなあって物色していたときに見つけて買ってみたんだけど、



自然由来原料だけで作られていて、

ヘアだけじゃなくリップや肌にも使えるの!

何故かというと、
全原料がね、

シアバター
アロエベラ
ビタミンE
ビーズワックス(ミツロウ)
タンジェリンエッセンシャルオイル


の5つだけなの!


だからお肌にもリップにも体にも使えるワックスなのです


手に取るときは固いんだけど、
手のひらでオイル状にしてから髪に揉み込むよ!

本当に使い心地よくて、
髪がパサパサと広がりやすい季節にも髪がしっとりしているの。

そして癖っ毛さんやパーマかけている人は動きも出て髪が扱いやすい!
photo:02


photo:03


photo:04



最近必ずつけてるよ♥︎
とっても潤うから、
付けすぎには注意!


妹にもオススメして、
妹は髪を巻いた後に付けてて、
すごい調子良いって言ってた!



リップにも使ってるけど、
本当に潤うし香りがすごーい良いの。


体や肌につけるものは、
オーガニック主義です♡

コスメキッチン大好きで、
成分を隅々まで見てから選ぶよ!


これからもオススメ紹介していきますね♥︎


そういえば!
いまこの載せた写真、
photo:05


TOKYO magazineで
MONDAY GIRLさんをやらせてもらったよ

ぜひ見てみてね♡

MONDAY GIRL

(今日はどうやら水曜日だけどね☻)


ではでは
雨だけど、
夕方も気持ちははっぴーでいれますように!



それではまた書くね(*^^*)

ちゃお♡





twitter



ベイカー恵利沙instagram