おはよう!
お天気!
お天気お天気お天気お天気お天気お天気お天気ーーー♡!

太陽♡
きっとみんな今日はご機嫌だね(*^^*)
おはよう♡(二回目)




そんなご機嫌な朝は、
ご機嫌なnew ネイルのご紹介♡



みてみてみてみて、
本当にかわいいの(°_°)

photo:03


photo:04



全部の指変えたんだ!
絵を描いて行って、
めぐさんと相談しながら、
私の絵の百倍可愛くしてくれたよ;_;♥︎


べっ甲と、
ネイビーにシルバーラメの四角(別名窓ネイル)に、

白とクリアを合わせて夏っぽく♡


クリアも2色つくってもらって、
黄色とオレンジの模様と、
紫とピンクの模様!


クリアに使った色は、
ぜんぶROIのオリジナルカラーなんだ♥︎

普通の色じゃなくて、
ちょっとくすんだカラーを使ったのがポイントなの♡♡





べっ甲にネイビーは絶対やりたいと思っついたから、
本当うれしい!

ずっとネイルみちゃう♥︎




毎度おなじみ、
ROIの菅原愛(めぐみ)さんにやってもらってるよ♥︎



大好きなめぐさんからキャンペーンつくってもらったの(*^^*)




えりさちゃんSNS見た!でオフ代無料 
初回8400円!


ROI
ROI


表参道駅B1出口を出て、真っ直ぐ目の前にローソンがあるので、
ローソン手前の小道を左に曲がり、突き当りまで真っ直ぐ行きます。


突き当たりの左側の建物、
地下一階にROIがあるよ♥︎


水曜日、第3火曜日定休日
平日12:00~21:00
土日祝日10:00~19:00





だよ♡
ネイルサロン探してる方、
同じネイルをしたい!と思って下さった方、

めぐさんはもう本当に本当に大好きなお姉さんで心からお勧めです(*^^*)


ふふ、
では今日はもうとってもはっぴーに過ごそうね♥︎


またね、
ちゃお!



twitter



ベイカー恵利沙instagram