こんにちは♡

サッカー見てから出勤!
うーーーーー;_;
次はぜったい、ね;_;
一生懸命応援する;_;




さて、
今日はね打ち合わせに行ってからスタイリングをしにTBSに行ってくるよー!

また番組お知らせしますね♥︎
かわいい衣装が用意できたから着てもらうのがたのしみ!♥︎




そんなわたしは夏も相変わらず首つまりトップスが大好きなのです

photo:01


photo:02


photo:03


(わたし、手おおきいよね(°_°))

クラシックな雰囲気がたまらない~~!


トップス…freesshop
フルーツパンツ…リランドチュール
靴…ESPERANZA
鞄…coach vintage

でした☻☻




最近はいつもに増してクラシックな気分!

ハイネックにスキニーにぺたんこ、

ストンとしたワンピースにぺたんこ、
とかね、

オードリーさまは永遠にアイコンです
photo:04



前髪いつかこれくらい短くしちゃいたいー!♡



では、
打ち合わせに行ってきます!


お天気だから、
はっぴーに♡


ちゃお♥︎




twitter



ベイカー恵利沙instagram