こんにちは♥︎


ここ数日はスタイリングのお仕事をしてました!
慣れないテレビの現場でちょっぴり緊張の日々でしたが、

無事終わってよかった>_<♡

一つはもう放送されたのですが、
まだのものもあるのでまたお知らせさせてください♥︎


衣装も可愛いのを用意できたので、
ご紹介しますね!




そんな今日は、
(晴れの日なのに)
雨の日のおはなし。


みんな雨の日ってなに履くの?
可愛いレインシューズを買いたいなって毎年思っているけど、
ペタンコのレインシューズしか持っていないわたし。



サンダルを履きたくても、
皮の靴は雨の日に履きたくないし、


皮じゃないサンダルを探していたら、
衣装探し中に見つけちゃったの!
photo:01


ぴんく♥︎


こちら、なんと、
二千円!笑


スペイン坂の下着屋さんのとなりだったかな?に新しく出来ていた靴屋さんの前を通り過ぎたとき、

この子が目に飛び込んできたの♥︎


合皮だし、
履きやすいし、
まさかのお値段だし、
と思って買ったよ♡


雨の日用、
なんて思っていたけど、

可愛くて晴れの日に早速はいたよ♥︎


photo:03


こういう色も形も重さがある靴って、

ミニ丈と素足に履くと靴だけ存在感ありすぎて浮いちゃう気がするから、

パンツと合わせるバランスがすき!
(とかいって今後素足に合わせてたらごめんなちゃい。笑)



トップスは去年のTWNROOM
パンツはFRAYID
だよ♥︎

ピンクのパンツにピンクのお靴を合わせたのでした☻





そしてmochaの前で私を見たとコメント下さった方♡
可愛い二人組の女の子とすれ違ったのですが、
そのときかなあ?!(*^^*)

わたし少ない時間で衣装探し中で、
かなり手抜きの格好にひどい顔だったと思うのですが笑、

気付いてくれてありがとう;_;♥︎


また会えた時はぜひぜひ声かけてね;_;♡(大喜びしてめちゃくちゃテンパります、わたし♥︎笑)



そしていつも頂くコメントにとっても励まされています、
本当に本当にありがとう;_;
幸せです;_;



今日も、
どうかみなさんはっぴーな一日になりますように!


いっぱい愛を込めて…
ちゃお♡
photo:04





twitter



ベイカー恵利沙instagram