お天気♡


最近は、
新しい環境で慣れないお仕事に挑戦したり、
自分でもアクセサリーのサイトを作っていたり、

いつもより気持ちも生活もバタバタしているので、


そんなときだからこそ自分の暮らしを少しずつ変えていっているの☻



ご飯を作って食べたり、
毎日本を読んだり、
姿勢に気をつけたり、
冷たいものは飲まないようにしたり、
期限が切れていたTSUTAYAカードをちゃんと更新して観たかった映画を観たり、
盗まれたままになっていた自転車を買い換えてバスから自転車に変えたり、
どこへ行く日でもお気に入りの服を着るようにしたり、
ちょっと持ちづらくてもバックは可愛く両手持ちしたり、笑



ぜんぶ小さいことだし、
なんなら私がもともとだらしないのが原因なんだけど笑、
(特にTSUTAYAカードとか自転車とか、ね。笑)

そうやって自分の気持ちと暮らしに気持ちの良いことをしたいなって、

最近すごく思うの!


今まではあまり考えられなかったんだけどね、
年かなあ。笑



学校も仕事も全て大切だけど、
それより大きな範囲に暮らしがあるもんね☻


気持ち良く生活するための色んなことをしている最近なのでした


その中でもやっぱり食事は大事にしてます!


からだは食べたもので作られるからね♡

お母さんが小さいときから栄養やバランスのことたくさん教えてくれたおかげで、
お料理は小さいときから大好き!


普段はちゃっちゃっと冷蔵庫にあるものご飯だけど、
たまに楽しい食事を作るのもすき♥︎


昨日は仕事が早く終わったのが嬉しくて、
帰り道に食べたいと思ったものをぜんぶつくった!笑

photo:01


鳥肉のソテー、夏野菜7種のラタトュイユ、タコと玉ねぎのマリネ、秘密のトマト♥︎

このトマトね、
蓋をぺろんちょすると中にクリームチーズと生ハムさんがいるの☻
photo:02




サザエさんをイメージしたよ
photo:03


というのは嘘だよ♥︎



今日は昨日の余り物をつかってこんなブランチ
photo:04


たっぷりフルーツと、ヨーグルト、
ブルスケッタ、穀物コーヒー☻

photo:05


一日を気持ち良く始めるために、
ちょっと早く起きてしっかり食べるよ☻





さてさて、
ご飯の写真が続いてしまいましたが

最近買った色んなもの、
ぜんぶ写真を撮ったので、

またすぐご紹介しますね(*^^*)



今日の私服も撮ったから載せるね♥︎




新しい自転車で帰るのを楽しみにしながら今日も夜まで頑張ります☻



みなさんもすてきな一日を♡
本当にいつも愛のこもったコメントや応援をありがとう、
心から感謝しています>_<♥︎




ではまたね、
ちゃお♡





twitter



ベイカー恵利沙instagram