今日のわたし

photo:01


photo:06




ひまわり柄なの

ストンとしたワンピースに、
フラットシューズを合わせるのが大好き!

靴はzara
鞄はcelineのvintageです




そして形もレトロで可愛い、
真っ白のこちらのワンピース、


実はforever21のものなの!

スタイリングの衣装に使うキャミソールなどのインナー類を探しに行ったとき、

たまたま目に入ったこのワンピース



あまりに可愛くて一回衣装でも使ったよ♥︎




そのとき一緒にもう一枚買ったの
photo:03


こちらも花柄のワンピース



後ろが空いているの
photo:04




子どもみたいな花柄と、
ストンとした形が可愛くて♥︎



2枚で5000円ちょっとだったかな…!?
とっても久しぶりに行ったけど、


foreverって本当にすごいね





そのとき買ったもう一つのアイテム…♥︎
photo:05


かわいすぎるパジャマ☻☻☻

大人買い♥︎笑





夏はなんだかいつもに増してストンとペタンとしていたくなる…♡



今日はこのワンピースのおかげでウキウキで過ごせた気がするよ☻




みなさま夏のお気に入りの一着はありますか?

まだご紹介したいのたくさんあるので載せますね♥︎



ではでは、
素敵な夜を☻
ちゃお!



twitter



ベイカー恵利沙instagram