昨日載せた、
水色ひらりスカートを履いた日☻


photo:01


photo:02


photo:05


photo:03


photo:04




ひらひらの動き方がとっても可愛いの


トップス…frees shop
スカート…イーハイフン
鞄…ALDO
靴…エスペランサ


でした♥︎




最近たくさんnew itemがありますが、
お金をかけるものとお得に購入するものバランスよくなるようにしています☻



流行りのものはセールなどで探して、


ずっと着たいもの、
ここでしか買えなさそう!と思うもの、
あと靴にはお金をかけます!



あとね、usedショップも活躍させるよ♥︎


今日は衣装探ししていたら、
ジャンブルストアという良く行くusedショップで自分で着たい可愛い服たくさん発見しちゃって!;_;♥︎
(いつもこのパターン。わたし衣装探すたびに貧乏になる気がするよ♡笑)


古着屋さんって、
そのときの品揃えによってすごくタイプなときと、
今日は何もないなーって日の差があるけど、

今日はもうやばかったタイプすぎた;_;

なんかすごい量買ったけど、
まさかのお値段だったのでまたブログで詳しくご紹介しますね!!


ジャンブルストアは状態も綺麗なものが多いし、
古着屋さん初心者の方にもオススメだよ(*^^*)♥︎



ただいまキックボクシングの帰り道☻
今日はお蕎麦食べながら念願のゴールデンスランバーを観る予定…!
(本が好きすぎたのー!)



みなさまも素敵な日曜日の夜を♥︎

またね、
ちゃお♥︎





twitter



ベイカー恵利沙instagram