華の金曜日、こんばんは☻


今日はとある美術展の内覧会にお招きいただいて行ってきました。


明日またじっくり書かせてね♥︎
にゃんこの待つ家に帰っています






この前の、
青空が綺麗だったいつかの日のお洋服
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




Tシャツ…snidel
スカート…lillybrown
靴…adidas
クラッチ…dholic



イメージはarっぽい、
おちゃめでジューシーなおんなのこ♥︎


Tシャツにスニーカーだけど、
ひらっとした女子なスカートを合わせたよ


Tシャツってちょっと間違えると部活着みたいになっちゃうけど、
このTシャツは体にフィットするサイズ感で、
ちゃんと女の子の丸みが出るから私服に取り入れやすい!♡


最近は前よりもサイズ感やシルエットを重視してお買い物するよ


ちなみにTシャツもスカートもジャンブルストアで発見したUSEDです☻

スカートは左右の長さがちがってかわいいよ





まだご紹介したいアイテムや私服がたくさんあるの!

また書くね
いつも読んでくださってありがとうございます♡



そしてインスタグラムのフォロワーさんが7000人を越えたよ!
instagram
うれしい、本当にありがとう>_<♥︎




それでは、
素敵な金曜日を過ごしてね
ちゃお♡



twitter


instagram