こんばんは


今日も良い日☻

朝はお嫁さんをして、
そのあとは中高からの友だちと会って、
大好きな本を買い込んで映画を借りて!



今はにゃんころさんと映画観ながらのんびり

とにかくにゃんころさんが我が家に来てから幸福度が高すぎる;_;♥︎






そんなはっぴーな私の、
このまえの撮影、にゃん

photo:01


photo:02


photo:03



バナーバレットのAW♥︎
久しぶりのstylifeの撮影だったよ☻


ぜんぶが可愛くて本当にきゅんとした!
やっぱり秋服って可愛いね



ヘアメイクは自分でしたんだけど、
ちょっとレトロなイメージに合わせて途中から前髪くるんってしたよ

photo:04


てへ







photo:05


アップされたらお知らせさせてください♥︎



ちなみにちょうどプレスルームで展示会をしていたので、
撮影後にオーダーしてきたよ!


最初のにゃんこのスカートと
photo:06


写真にはないけど赤いニットとゴロンとした形の靴♥︎



こちらも届いたらご紹介しますね!

レトロなグッドガールが秋は特に可愛いですよね♥︎




その前に夏を満喫しなきゃ!
にゃんころさん体にピッタリくっついてねんね中


photo:07


ふふふ




ちゃお♥︎
じゃなくて、

にゃお♥︎


twitter



ベイカー恵利沙instagram