毎日バタバタと忙しくて、
そしたらもう一週間もブログおやすみしちゃってた!(。-_-。)


一週間ってなんてはやいの~!

みなさまお元気でしたか☻



書きたいことはたくさんありますが、
展示会でオーダーして届いたもののご紹介から♥︎


deicyの、
黒のオーガンジースカート!

着回し二つ組んでみたよ




着回し一つ目はこちら
photo:01


トップス…freesshop
スカート…deicy
靴…opening ceremony
鞄…ALDO


スカートは、
下に2本透けてるラインが入っていて、
履くと足元が透けてかわいいの!




最近の私服も載せますが、
去年まではTシャツにデニムショーパンみたいなドカジュアルな格好が多かったけど、


最近はカジュアルでもちょっとレディーライクにしたい気分☻






着回し二つ目は、
大好きなスニーカーコーデ

そのままカジュアルな格好にではなく、
外しのアイテムとしてスニーカーを合わせるのがすき♥︎


photo:02



Tシャツ…marc by
スカート…deicy
スニーカー…adidas
鞄…celine vintage



です☻



はやく履きたいな♡

最近の私服もまた載せますね!



毎日暑いですが水分いっぱいとって体調壊さないように過ごしましょうね!♥︎



それではまたね、
ちゃお♡



twitter

ベイカー恵利沙instagram