こんばんにゃ!



今日ね、
お仕事の間にルミネのセールを覗きに行ったの!


フリーピープルに行ったら仲良しのプレスの方と会ってね、

たのしくお買い物♥︎



セールのものも買ったのですが、
今週入ったばかりという新作に一目惚れ…!


最初はね、
見てるだけで、
わたしこんなの似合わないし着て行く場所ないから良いーーー!

って言ってたんだけど、

結婚式とかに良いじゃん!って言われて、
結婚式に着ていく服探していたこと思い出して、

着てみたよ。





そしたらとっても素敵だった!;_;♥︎
photo:01


photo:02


photo:03



なかなか見ないわたしでしょ?(=^ェ^=)わん

(着替える前はコカコーラTシャツ)



着てみたらシルエットや刺繍があまりに素敵で、
きっとこれから着る機会があるだろうと信じて購入!笑

(機会ください)




本当にかわいいよーーー!
ドレスっぽいワンピース探してる方にとってもお勧め!
しろとグリーンもありました☻


わたしは結婚式に着たかったから黒にしたよ♥︎





ルミネのセール、
8月2日までみたい!


フリーピープルでは他にもセール品を買って、
あと別のお店でもちょっとお買い物したよ!




最近すごい仕事のことばっかり考えてたから、
ちょっとした時間がとってもリフレッシュになったぁ>_<♥︎


さらに頑張れます!!



あと一日で週末ですね☻
暑いけど体調に気をつけて過ごしましょうね♥︎




それではまたね、
ちゃお!


twitter

ベイカー恵利沙instagram