おはよう土曜日♥︎


昨日もたのしくて、
今朝は大好きなみかこのお家でふわふわな目覚め~
美味しい朝ごはんを頂いて太陽浴びてる☻


毎週金曜日だけを楽しみに生きるのなんてやだって思ってるけど、

平日も仕事も金曜日も楽しかったら最高だよね♡




仕事も大好きだし、
日々楽しいことはたくさんあるけど、
1番の幸せってやっぱり人と人がつくるんだとおもうの~~~

大好きな友だちがたくさんいて幸せ!



昨日もみんなでお誕生日してて、

いつもお誕生日会してるよねって先輩にこの前言われて、
確かに!と思ったよ、
お祝いしたいひとがたくさんいるって嬉しいね☻


大人になってからも友だち出来てたのしい!

今日も長い前置き~
幸せしあわせうるさいね(^ω^)


ふわふわしててごめんね、
土曜日の朝ですね☻





それでは最近買ったお靴のはなし。
このまえルミネでお買い物したときに買ったよ

OUTRO SOLというセレクトショップ!
ルミネでは期間限定でやってて、
本店は表参道にあるらしいのですが、

セレクトがツボすぎて大好きになっちゃいました、
表参道店も行く!



お洋服も買ったのだけど、
まだ写真がないからお靴から
photo:01


photo:02


セールだったからね、
2足


一つ目の靴は、
そのとき一緒に買ったロンパースとあまりに相性がよくて一緒に購入!


水色のつま先と、
太いヒールが可愛いの




二つ目の靴は、
ありそうでなかなかないデザインがお気に入り!

ソックス合わせたら絶対かわいいとおもうの!



25年間カジュアルで生きてきたら、
最近ちょっぴり飽きてね、
もう大人だし(それは割と前からだった(°_°))、

Tシャツにショーパンみたいなテンションは卒業したいから、
買い足すアイテムもちょっと変わっていってるよ☻



でもね、
コンサバは好きじゃないし、
キメキメも好きじゃないから、

ベースはカジュアルのまま、
ちょっと大人にシフトしたいと思っている今日この頃♡



変わっていくのをぜひ見守ってください♡
(変わっていかなかったらどうぴよ)




昨日着ていたセットアップもとてもかわいいの


photo:03


photo:04




昨日は全身撮れなかったので、
また撮ったら載せますね☻







それではお天気の土曜日、
みなさまぜひはっぴーに過ごしてください!
私は朝から大好きなBOOKOFFに行っちゃうよ☻



また会いましょう♥︎
ちゃお!


twitter

ベイカー恵利沙instagram