みなさまにゃんこの記事にたくさんコメントありがとうございます♥︎!


わたし今、
バディちゃんを褒められるのが一番うれしい!



最近、
インスタにもブログにも、
はじめてコメントしますという方がたくさんいらして嬉しいです>_<



いつも見てくださっている方も、
はじめましてのかたもありがとう>_<♥︎




最近またもりもり頑張っています、
たくさん見ていただけるように引き継ぎ頑張るね(*^^*)


いつも応援して下さっているみなさまに嬉しい報告ができますように!




そんな今日のわたしは、
朝奇跡的に髪をおろしていたよ

photo:01


(ねこ)
photo:02


(ねこ)

暑くて今はもちろんオールバックだけどね!きらーん



服はね、
はじめて卸したコンビネゾン?オールインワン?なんていうのこれ?笑

とにかく上と下がつながってるやつ!
photo:03




ベージュのサラリとしたお洋服に、
これまたはじめて履いたベージュのお靴、
ピンクベージュの鞄を合わせて、

涼しげなこんなスタイル!
(こんなスタイルとかいってね、
写ってないよね、
ちゃんと全身も撮るね♥︎)


大人なスタイルにヒールを合わせるとキメキメしちゃうからやっぱりぺたんこ



photo:04


ピアスはこちら♥︎

最近のチークの二色使い、
自然にツヤが出てお気に入り!


ちょっと前にも記事書きましたが、
また書くね(*^^*)



今日も暑いですがみなさん水分たくさん取って夏バテしないように過ごしましょうね!




それではまたね、
ちゃお♥︎



twitter

ベイカー恵利沙instagram
(もうすぐ8000にん!ありがとう♥︎♥︎)