やほ♥︎
今日もこんな格好~~


昨日はコンビネゾンで今日はセットアップ

なんだか気分なスタイルなんだな、
明後日は久しぶりに足を出そうかな
(明日ではなく明後日)


このセットアップ、
前に足元だけ載せたやつの全身だよ♥︎

photo:01


photo:02


photo:04


photo:05




カチッとした色味と形のセットアップですが、


後ろがね
photo:06


ちら!なの

そういうの好きー!

DHOLICで買ったよ(*^^*)
形もきれいで、
最近買ったもののなかでもお気に入りのアイテムです☻

上下バラバラでも使えそう!




クラッチもDHOLICで、
靴はカンナビスというセレクトショップで買ったmiistaのものです





今日はちょっとのんびりした日で、
朝撮影して大好きなさっちゃんと火鍋ランチをして、
(コーデ写真にさっちゃん小さく写ってる♥︎笑)
そのあと水着を買いに行って帰宅してお家でお仕事!


つづき頑張る~~~

水着また載せますね☻




それではまたね、
ちゃお♡





twitter

ベイカー恵利沙instagram