雨さん、
おはよう(´・_・`)



今日は楽しい楽しいプールの予定が、
雨のため延期に(´・_・`)しゅん

みなさま気をつけて過ごしてね




昨日はね、
大好きなえりこのお誕生日(今年3回目?笑)


前にご紹介した、
deicyのオーガンジースカートをはじめて履いたよ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



背景の感じがキチンと感を増させてるでしょ?笑
珍しくラブリー(わたし基準)




トップス…イーハイフン
スカート…deicy
鞄…ZARA
靴…アメアパ
靴下…靴下屋


でした☻



オーガンジースカート、
はじめて挑戦する感じのアイテムだけど、
こんなスタイルにもスニーカーを合わせたスタイルにも使えそう!♥︎



昨日会ってた可愛い女の子たちからも好評でした(*^^*)うれしい




こういうスタイルにヒールを合わせるとかなりキチンとしちゃうので、
昨日はギラギラシルバー靴下とペタンコ靴を合わせたよ☻




いつもオールバックにお団子がおおいけど、
最近は前髪ちょい残しにポニーテールもすき♡




しかし一昨日の格好ね
photo:05


Tシャツとスパッツ。笑



photo:07


スパッツは靴下にIN


スパッツって一枚で着たらいけないんだよってよく言われる、

けど、
履いてる。笑


わたしこの格好すきだよ!!
へんたいっぽい!






女の子って楽しいね、
一昨日と昨日のギャップが激しいね☻

最近ほんとうに何でも着るしそれが楽しい♡



今日もね、
プールに行くスタイルを決めていたの!
ニューアイテムを着ようと思っていたの!

着れなくて悲しいから写真撮ってご紹介するね(´・_・`)




それでは今日も読んでくださってありがとう
雨だけど、みなさま素敵な一日になりますように☻


photo:06


(昨日のご飯屋さん、イタリアンだったんだけど店員さんが帰りにちゃおって言ってくれたよ)
という小話?で終わります( ^ω^ )

ちゃお♡♡♡


twitter

ベイカー恵利沙instagram