プールに着ていく予定だった、

今日の私服になるはずだった、

おようふく☻

photo:01



トップス…freepeople
デニム…アメアパ
ラバーシューズ…アメアパ
鞄…rich






freepeopleのセールで買ったトップスは、
普通にも着れるし
写真みたいに肩を落としても着れるの♥︎



肩を出すスタイルって普段ほとんどしないけど、

下にバンドゥ水着を着て肩落として着ようかなあと思っていたの、
夏らしくプールらしくね♡



次回はちゃんと着た姿を載せたいいい!
つまりプールに行きたい☻




そんな今日、
インスタとTwitterでお知らせさせて頂いたのですが


もうすぐ、ようやく、
ずっと準備を重ねてきたアクセサリーのサイトがオープン出来そうです…!
photo:02



アクセサリーも、
載せる写真も、
コーディネートも、
すべて大切に大切に手づくりしてきました。

どうかお気に入りが一つでもありますように…>_<♡



想いや詳しいお知らせなど、
またさせてください>_<♡





みなさま今週もお疲れさまでした、
また明日からもはっぴーに過ごしましょうね♥︎



ちゃお!


twitter



ベイカー恵利沙instagram