こんにちは☻



水曜日のこと(*^^*)

武田梨奈ちゃんのスタイリングで、
日テレの有吉ゼミの収録でした!




そんな日のわたしのお洋服
photo:01


photo:02



ぴちぴちぺたん、
が好きなわたしですが
(ぴちぴちのトップスにぴちぴちのパンツにぺたんこ靴)


この日はぴちぴちヒールでした☻



トップスもパンツも、
どちらもfreepeople


女性らしく着られるベージュのぴたっとトップス、
ずっと探していたの♡

編み編みだから、
水着の上に着てもかわいいし、
お気に入りなので黒も持ってます♥︎



そんなトップスには、
あえてラフなクラッシュデニムを合わせたよ☻



毎日ハイウエストな私ですが、
たまに履くローウエストがいま新鮮で可愛く見える!




パンツはヒップラインが大事だなって思っているので、
後ろもチェックするよ☻
photo:03


耳がにょき






photo:04


付けてたピアス、ネックレス、リング

華奢なゴールドで合わせたよ






肌見せするトップスに合わせる下着やインナーのこと、
たくさん質問頂くので記事書きますね(*^^*)



では素敵な土曜日を過ごしてね、
またね、
ちゃお♡





twitter


ベイカー恵利沙instagram