こんばんは☻


今日も朝からちゃきちゃきお仕事して、
いまはちょっと一休み♡





昨日はいつもお世話になっているデザイン事務所へ打ち合わせに!



お昼頃お邪魔したら、
レトルトカレーの食べ比べをしていたの!笑

ばっちり参加させてもらっちゃいました♡
photo:01


ひひ
ご馳走様でした♡




そんな昨日の私服
最近ずーっとずーとパンツかロングスカートだったから、
久しぶりに自分の足を見たよ笑

photo:02


photo:03


photo:04





トップス…TOPSHOP
ビスチェ…アメアパ
スカート…GROWZE
靴…freesshop
鞄…dholic


でした☻

ピンクとベージュで淡い色合い、
でも素足にローファーでカジュアルに☻
(実際には小さい靴下履いてる◎笑)



おとといのスタイルもまたご紹介しますね!






あと、
質問に頂いていた脱毛!

わたしは西新宿皮膚科というクリニックに行っています☻

脇しか行っていないのですが、
やっぱり病院だと安心(*^^*)

リンク貼りますね!
西新宿皮膚科



いつもコメントありがとう♥︎>_<

それではまた書きますね、
みなさま素敵な金曜日を♡
ちゃお!


twitter


ベイカー恵利沙instagram