ありがとうが止まりません、
みなさまおはようございます!


サイトのオープンをお知らせしてから2日
本当にたくさんの暖かくて優しいメッセージを頂いて、
Twitterにもインスタにもブログにも、
お友達からのメールも本当にたくさん。


もう嬉しくて嬉しくて;_;
ひとつひとつにお返事が出来ていないけれど、
本当に心の中でお返事してる!!
聞こえてますか?(なかなか恐い問いかけ笑)


そして早速たくさんたくさんのオーダーを頂いて、
わたしこの嬉しい気持ちをアクセサリーに込めたいと思っています!


本当にありがとうございます、
どうぞこれからも宜しくね、
みなさまの応援のおかげで私毎日頑張れています;_;


愛を込めてお届けするね、
心からありがとう;_;


どれだけ嬉しいかを書いていたら多分ずっと終わらないので、
わたしはその気持ちを可愛いアクセサリーで喜んでいただけるように気持ちを込めます!





個数が追加されるときや、
新しいデザインが出来たときはまたインスタやブログでお知らせさせて頂きます!

もちろん今までと変わらず服やメイクもたくさん載せていきますね(*^^*)




さっそく、昨日の私服です☻
photo:01


photo:02



昨日はリースに行ってから、
踊るさんま御殿の収録でした!
スタイリングをしてきたよ、
またお知らせされてください(*^^*)



お洋服は
トップス…freesshop
パンツ…dholic
靴…adidas
鞄…YSL vintage

でした☻

リースは大荷物で外を歩き回るし、
現場では座ったり立ったり走ったりしてるから、

スタイリングする日はだいたいパンツとかペタンコ♥︎


最近パンツルックが大好きだから気分にもぴったり!


このパンツは前に載せたdholicのセットアップのパンツだよ、
バラバラで着ても使えるアイテムってやっぱり便利♡

シルエットもお気に入り!

カチッとした服にスニーカーを合わせるのがすき~



バックのUPを見たいですとインスタでコメント頂いて、
画像探していたらインスタの51週間前に発見♡笑

photo:03


書いてあるとおり、
vintageshop qooで買ったよ!


わたしのvintageバックはほとんどこのお店から来ています♥︎


ブランドや、状態やものでもちろん変わりますが、
このYSLは1万5千円くらいだったんだよ!

掘り出し物がたくさん見つかるしやっぱりvintageって可愛いからお勧めです♡




さて今日は今からスチールとmovieの撮影!

いつも撮影させていただいてるブランドのA/W撮影、
今回実はスタイリングもやらせていただいたの!


自分でスタイリングして自分で着るってたのしすぎる!


今日も頑張りましょうね、
みなさま素敵な一日になりますように!


いつもたくさんの愛と応援を本当にありがとう、
わたしの愛も届け~!♥︎


それではまたね、
ちゃお!♡



twitter



ベイカー恵利沙instagram