おはようございます!


昨日は打ち合わせと撮影をして、
今日は一日長丁場なスタイリング!



たぶんいま、
今年第二位にばったばたしています。
(第一位はラフォーレの販売とフルマラソンがかぶっていたとき笑)



そんないつかの私服!

photo:01


トップス…jill by
パンツ…GROWZE
靴…エスペランサ
鞄…coach vintage

でした☻♥︎
かなり王道な組み合わせですが、
やっぱりボーダー×デニム×赤って可愛いし、

ハイウエストスキニー×ヒールって鉄板にスタイル良く見えるコーディネート☻


この格好にスニーカーとかローファーを合わせるスタイルもすき!
靴でがらっと雰囲気変わりますよね


この日はね、
お仕事で韓国メイクをしていたの!

photo:02


いつもと雰囲気ちがうでしょ~?♥︎

お仕事だったのですが、
美容師さんとこんどの仕事のために研究していて、


この日はほとんど自分でやったのでメイク法載せますね!




それでは現場に到着するのでまた♡
みなさま素敵な金曜日を(*^^*)





また書くね、
ちゃお!



twitter


ベイカー恵利沙instagram