いつも応援してくださっているみなさまと、
お会いできる機会がわたしにはなかなかないのですが、



来週の土日、
8月30日31日、
夏休みの最後の日(それは小学生だけだっけ!)、

イベントに出させていただきます!
きゃあ



photo:01



いろいろな分野の若きクリエーターさんたちが参加するこのイベント。

おとぎ話、というテーマでみなさん作品をつくってきて、
それを展示したり販売したりします!



わたしもこのイベントに向けて新しくアクセサリーをつくっていきます!



販売もあるのですが、
クリエーターさんたちの作品を発表したり、交流するのが大事なテーマなこのイベント!


なので、わたしも両日ずっと自分のブースに立たせて頂いて、
来てくださったみなさまとお話させて頂きます!

お話、させてください!笑



当日の入場料が1500円になっているのですが、
「ベイカー恵利沙のブログやインスタを見ました!」
の合言葉で、

入場料がかからないようにして頂いたので、
とにかく会いに来るだけでも来てくださったらとっても嬉しいです>_<♥︎



アクセサリーに興味があってもなくても、
わたしに興味があってもなくても笑、
ぜひぜひふらっと遊びにきてください♡

普段お会いできる機会がなかなかないのでお会い出来たらとっても嬉しいです!



30日は18時からレセプションパーティーがあって、
そのまま無料で来て頂けて、
フードやドリンクがあるんだって!


その時間に来て頂いた場合はおそらくアクセサリーの販売はないのですが、
みんなでお喋りしながらご飯食べよう♥︎

想像したらたのしすぎる…!


お時間ある方お待ちしています(*^^*)

場所は自由が丘で、
下記詳細になります☻








================================
第1回FLATイベント開催情報 ~夏だ!アートだライブだ音楽だ!~
================================

■参加アーティスト
【ART】
深水元基(montee) / 佐々木卓馬(montee)/ 矢崎洋(montee)/ ベイカー恵利沙 / AI KIKUCHI / 春名浩輔 / 小池征季 / chakedew /
桐山マキ / 宮入圭太 / 菊地条(mosodelia)/井崎真奈(mosodelia)/
花城泰夢 / 山崎由起子 / 春名めぐみ / TAKUYA HOSOKAI / 五十嵐岳 /
りゅうけん

【MUSIC】
DJ Asahi/ 市橋章也 / 池田憲右(ケンスケ)/ 市川哲也

■ 開催日時 
2014/ 8/30ー
  Exhibition 12:00~18:00
  Reception Party 18:00~22:30
2014/ 8/31ー
  Exhibition 12:00~18:00

■ 入場料 
1000円(前売りのみWEB決済)1500円(当日入場)
※ワンドリンク無料(無くなり次第終了します)

■展示テーマ:”Once upon a time” ~おとぎ話~
※様々なアーティストが各々の解釈でテーマ内容を発表します。

■ 開催場所 
〒152-0035 目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス401
(東急東横線・大井町線 『自由が丘』駅下車徒歩約3分 )

日本での才能豊かなアーティストを発掘し育てていく為に、“作品発表の場・人脈作りの場” になるアーティスト参加無料イベントを企画することで、作品の購入や、仕事の受注など、未来の活動につなげることを目的としています。利益の一部を寄付する事で社会貢献出来るのか?を考えたアーティストイベントでもあります。誰でもFLAT=フラットと立ち寄って頂きと思い始めました。

来場者は、新進気鋭のアーティスト発掘したり、新しいインスピレーションを得られる作品との出会いをお楽しみ頂けます。

2014/ 8/30 Reception Party 18:00~22:30 では、ギャラリー会場で、DJ演奏、ライブ等を楽しみながら、ドリンク、フードの提供を予定しております。ご来場をお待ちしております。

==============================





ぜひ会えますように>_<♥︎
展示、販売するアクセサリーが完成したら写真また載せますね!

おとぎ話な格好でお待ちしています、
おとぎ話な格好でぜひ会いに来てね♥︎



それではまたね、
ちゃお!
photo:02





twitter



ベイカー恵利沙instagram