こんにちは木曜日!
毎日があっという間に過ぎていく~!

もうこの一週間毎日朝の5時くらいまで仕事してて、
2時間だけ寝てるような日々なのですが、
まるっきり元気!笑

体力があるところと力持ちなところが自分の好きなところです。笑


スーツケースひょいと持ち上げて階段を駆け上がってるよー!
おとこまえー!


今日はもう一本収録がおわって、
次へ向かっています☻


火曜日のこと書いてもいい?♥︎

SHIMAのコンペに出させてもらったよ!
去年も出させていただいて、
あの刺激的な空間を2度も味わえるなんて嬉しい!



色んなサロン行かせてもらったけど、
やっぱりSHIMAのとびぬけて個性的な感じだいすき!

見ていてわくわくするよね


審査員には大好きなスタイリストさんの山脇道子さんもいらしてました♥︎




わたしは銀座ANNEX店の下川さんのモデルで出させていただいたよ!



最近韓国風メイクを研究していたのはこのためでした☻
(メイクの学校通っていたんですかという質問いただいたのですが、
通っていないんです大学は政治の勉強してました!笑
なのでメイクは完全に自己流です☻)


衣装
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




ひひ
楽しかったなあ~!


最近スタイリングしたり夜中まで作業したりの日々なので、
やっぱりたまにヘアメイクして頂いてスイッチを入れるのは楽しい♥︎


撮影もすきだけど、
ショーもたのしい☻



トップスはアメアパで、
パンツはZARAだよ!

衣装選びも一緒にしたの





それでは私は今週末の展示会に向けて、
さいごの準備をがんばります!!


会える方いらしたら、
本当に本当にたのしみにしています♥︎



まだ書きたいことたくさんあるのですが、
一旦ちゃお!


また会いましょう♡




twitter



ベイカー恵利沙instagram