ぱたぱたとした土曜日と日曜日をおえて、

いちにち休んで、
火曜日のきょう。


みなさんこんばんは♥︎

展示会ふつかかん、
本当に感謝の気持ちいっぱいで無事に終わることが出来ました



たくさんの方がブログを見て会いに来てくださって、
こんなわたしに本当に素敵な言葉をかけてくださって、

会いに来てくださるだけでうれしいのに、
お花やお菓子やお手紙など…


本当にありがとうございます;_;




サイトのオープンと重なって、
いろんなことがちゃんと間に合うのか、
すごく不安に思っていたのですが、

無事に終えてとっても安心しています。



一緒に出させていただいたクリエイターさんたちも本当に素敵な方たちばかりで!



主催の方、ボランティアでお手伝いしてくださった方、クリエイターのみなさま、誘ってくださった方、
そしてご来場くださったみなさま、

すべての方に感謝でいっぱいです!



素敵な機会に恵まれています。

本当にこころからありがとう!



オーダー頂いた分はまた今日からつくりはじめていて、
すこし落ち着いたらサイトに新作も載せ始めます(*^^*)





それでは、
ちょっとお休みをしてまた復活して元気いっぱいになったわたしからの、

ありがとうブログでした♥︎




また当日のコーディネートなども載せますね(*^^*)



本当に二日間、
こころからありがとうございました、
わたしみなさまから幸せをたくさんたくさんもらいました。


どうかみなさま
良い夢見てね、

ちゃお♥︎♥︎
photo:01


photo:02


photo:03






twitter



ベイカー恵利沙instagram