書きたいことがたくさんあって!

更新が全然追いつかない!



今日のこと、
書かせてください☻


今日はままのお誕生日で、
お休みを取って妹と三人で銀ぶらしました♥︎
(銀ぶらってまだ言うのかな)




美味しいランチを食べて、
ケーキでお祝いして、
たーくさん歩いてお買い物して、

たーくさん笑った日!



本当に幸せだった~



載せちゃいたいくらい素敵な写真がたくさんなのですが、
ままと妹が写っているので我慢!



そんな今日のわたしのお洋服

photo:01


photo:02




ひひ、
まっぴんく


トップス…aquagirl
パンツ…dholic (セットアップのボトム)
靴…adidas
鞄…zara


でした!


今日はお祝い第一弾ということで、
ぱぱもお兄ちゃんもいないカジュアルお祝いバージョンだったので、

こんなスタイル。





このトップス、
この前放送された踊るさんま御殿で武田梨奈ちゃんに着てもらったものです♥︎


衣装は基本リースしていますが、
私物も混ぜてスタイリングしています☻

わたし部屋が衣装部屋だからね…(°_°)

今日も、
こんな可愛い服を見つけて買おうか迷っていたら、

服持ちすぎだから一回考えなって妹に言われて今日は買わなかったよ!笑
photo:03



zaraで見つけた、
緑色のヒョウ柄!


でもインスタでも人気だったし、
やっぱり買っちゃおうかな??笑



他にも化粧品や洗顔や帽子を買い足したので!
また記事書きますね♥︎




それでは、
ままのお誕生日にぱぱがあげたバラの花束を食べようとするバディちゃんの写真でお別れです☻
photo:04



登場人物が全員かわいい~~;_;♥︎



明日もはっぴーに頑張ろうね、
ちゃお♥︎



twitter



ベイカー恵利沙instagram