今日は珍しく夜中に更新!

だってたのしかったの。



今年もみいちゃんとファッションナイトアウト行ってきたよ!
みんなも行きました(*^^*)?



街がおしゃれした人たちで溢れててみんな自由で本当すきな空間♥︎



今年もたくさん回ったよ

去年もしたね、
OCのヨーヨーすくい!
photo:01


みいちゃんは見事三つげっとで私はすぐ紐切れちゃった(^ν^)


でもアイス食べれたよ
photo:03





そのあとは
rag&boneでピザ食べて、
photo:02





freepeopleでお帽子探し
photo:04


photo:05





ウサギオンラインで耳を生やして
photo:08






イタリアからきた新しいバッグブランドのMETROCITYをチェックしに行って
photo:09







愉快なお面をつけておわり♥︎
photo:07






いひひ


新しいアイテムをいくつか登場させて、
秋を意識したスタイルにしたよ!




お洋服のクレジットは次の記事でまた紹介するね♥︎



twitter



ベイカー恵利沙instagram