おはよう☻

昨日の、
ファッションナイトアウトのお洋服



この日のポイントはなんといってもスカート♥︎
photo:01


photo:02


photo:03


(帽子はfreepeopleの商品です☻)

実はこのスカート、
おばあちゃんが若いときに作って自分で着ていたスカートなの

おばあちゃんは服をつくる仕事をしていて、
何十年ものときを経て、
今日わたしがはじめて着たの!


気持ちを着ている気がして、
本当に嬉しい。
お下がりってだいすき

わたしもお洋服つくれたらよかったなあ!
まさかそんな昔のものに感じさせない、
本当にだいすきなデザイン!
おばあちゃんが作ったとおもうと100倍かわいい



トップスはEMODA、
クラッチバッグは今日はじめて使ったdaicyのモコモコさん♥︎

photo:04


photo:05


商品説明画像みたいな写真笑


中がピンクで可愛いの!
わたしモコモコ素材がだいすきで、
冬になると毎年モコモコしてます。


中にも裏にもポッケあるし、
全身写真見てもらうとわかるように、
サイズが大きいの!


わたし荷物おおいからとっても使いやすい♥︎



お靴もnew inなの、
ピンクのきらきら!
photo:06


この半端な高さのヒールがいま本当にかわいくてツボ♥︎
vonBraunていう通販サイトで買ったの!

最近よくリースさせてもらっているプレスの方に教えてもらったサイトでね、
写真にもチラッと写っていますが、
実は他にも買ったものがあるので、

またご紹介しますね(*^^*)♥︎

お勧めだからぜひ見てみてね!




そんな、
昔のアイテムと新しいアイテムを組み合わせたスタイルでした☻



秋服って本当すき♥︎
今日はなにを着ようかな


あ!質問にいただいていた、
まりこのお誕生日をしたお店は、
イルブッテロという名前です☻
わたしたち四人のこと好きって言ってくれて嬉しいーー♡
スクショして四人のLINEに送っちゃった!笑
みんなにやにやしてますありがとう


わたしたち、
お誕生日に良いお店の本を出せるんじゃないかと思うくらい笑、
お誕生日のお店にこだわり有り!♥︎

今回のイルブッテロもとっても素敵だったよ♡

いつかお誕生日につかったお店まとめてみよう☻



そしてそして、
紫芋味のハーゲンダッツも!
お勧めされていたとおりとっても美味しかったですありがとう♥︎♥︎えへ




それでは素敵な日曜日を過ごしましょうね、
ちゃお!



twitter



ベイカー恵利沙instagram