おはようございます☻


昨日は一日スタイリングのお仕事をしていて、
今日は返却に行ったあと撮影だよ♥︎

たのしみにしていた初めてお会いするカメラマンさんと、
大好きなヘアメイクさんとの作品撮り!


最近買った帽子を今日はじめてかぶっているんだ、
つばが広いからすっぴんの日にもぴったりだね♥︎



それでは、
載せていなかったいつかの私服

photo:01


photo:02


にゃお
photo:03


photo:04



大好きな色の組み合わせ☻

ニット…とてもむかしのforever
スカート…daicy
靴…アプレ(昔あしながおじさんで買いました)
鞄…ZARA





夏にたくさん着ていたボーダーですが、
ブルー系のボーダーはマリンっぽくて夏のイメージが強いので、


秋は茶色や赤っぽいボーダーがすき♥︎


ちょっと上品な色合わせにしてみたよ、
秋はとにかく白ソックスが私の中のマストアイテム☻



カジュアルが好きだけど、
ラフじゃなくてどこか古き良きレディーみたいな感じでまとめるのが好き♥︎

でもガーリーになりすぎるのは好きじゃないから、
どこかにレトロさを入れたいのであります☻

前より着たい服のタイプがだんだん分かってきているような気がする~~





まだ載せていない私服で、
赤っぽいボーダーで組んだコーディネートもあるのでそちらも載せますね☻




今日の私服も撮ってもらお!




それでは雨から晴れになった今日を楽しみましょうね♥︎



良い一日になりますように、
ちゃお!

twitter



ベイカー恵利沙instagram