昨日はね、
とっても素敵な撮影をしました

インスタやTwitterにはもうたくさん挙げてしまったのですが、
ブログにはもう少し枚数増やして載せちゃいたいなと思っています♥︎


そのまえに、
昨日の私服☻


photo:01


photo:02



ひひひ、
旅人☻笑

帽子…AG by aquagirl
トップス…ままのお下がり
デニム…from first muse(とっても前の)
靴…H&M
鞄…coach vintage


帽子と靴がnew item!

親友みいちゃんがかぶっているのを見て欲しくなったと言っていた帽子、

ついに真似っこでゲットしたよ♥︎
ブランドは違うけど、
完全に真似っこ♥︎笑


似合わなくて苦手だった帽子、
苦手克服できるかなあ~!

photo:03


photo:04


photo:06



実は今日もかぶってるから、
克服できたかも!笑
はやい☻



いくつかお店まわって、
形や色がぴったりなのを探していたら、
AG by aquagirlで見つけたよ!

値段も5000円しないくらいプチプラなのに形も良くて優秀♥︎



お靴はね、
H&Mで買ったシンプルな赤のバレエシューズ
photo:05


こちらも1500円くらい~!


プチプラ旅人風コーデでした♥︎




今日はね、
仕事のあとにアニエスベーのパーティーに行くので、
パリジェンヌを意識した格好なんだ!笑
(お昼ご飯はおにぎりだったけどね、
パリジェンヌ)




今日も秋使用のニューバックとニューお靴なので、

またそちらもご紹介しますね♥︎




それではまたね、
ちゃお!


twitter

ベイカー恵利沙instagram