みなさまこんにちは!

今日は早めにお仕事が終わって、
夜にこの前の展示会の打ち上げがあるのでそれまでフリー時間…♥︎


六本木で3時間あったから、
久しぶりに映画でも観ようかなって思っていたら携帯の電池が切れて、
スタバでドーナツ食べながら充電してます。

優雅に過ごすつもりが随分地味な時間の潰し方になりました。笑
じゅうでんね、大事だよね




さてさて、
まだ載せていなかった私服☻

の前に、
とっても嬉しいことがあったの、
聞いてくれますか?;_;♥︎

あのね、
友だちが教えてくれて知ったのですが、
今週のWWDの、
あなたのファッションアイコンは誰?っていうアンケートで、

たくさんの有名人の中に、
なんとなんとなんとなんと
photo:01



わたしの名前が…(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
安室ちゃん?あゆ?わたし????
謎すぎるよーーほんとう?;_;
マネージャーさんにも言って、
二人で大興奮したよーーー;_;

不思議すぎるけど、
梨花さまと名前が並ぶことなんてきっと一生ないから本当嬉しい;_;!


名前を出してくれた方、
いつも応援して下さっているみなさま、
本当にありがとう;_;;_;


わたしもっともっと頑張ります!!!!;_;♡




そんな発表をしたあとの私服写真、
ちょっと載せにくいけど載せます♡笑


アニエスベーのレセプションパーティーに行った日で、
アニエスベーの今季のテーマ、
パリジェンヌを意識したスタイル~!


photo:02


photo:03


photo:04


(パリジェンヌの解釈は人それぞれってことにしてくれる?♥︎笑)

トップス…openingceremony
パンツ…dholic(セットアップのパンツ)
靴…elede_myu
鞄…rick&roy
帽子…AG by aquagirl


でした☻


お靴とカバンは新しいの!
photo:05


rick&royという香港のブランドで、
日本だとFREESSHOPやスタニングルアーなどにセレクトであって、
あとはネットでも買えるよ♥︎


秋のお洋服の差し色になるし、
クラッチでもチェーン付けても使えるからちょっとしたお出かけにもぴったり!

バディちゃんもお気に入りみたい!笑



あとね、
お靴は展示会でオーダーしていたelede_myuのもの!

なんとね、このローファー、
3wayなの!
photo:06



靴の飾りの部分を変えられるの、
どれも可愛くて毎朝迷ってしまううう!

この靴はわたしの大好きな石田美奈子ちゃんがデザインしていて、

大好きな佐古ちゃんがプレスをしていて、

大好きな近藤みきちゃんが店頭に立っている、
わたしのお気に入りのブランド~♡


黒もあってね、
すごく迷ったのですが、
黒のペタンコはおなじみアメアパのがあるし、
秋だし茶色にしたらとっても使いやすくて正解だった♥︎


しかも一万円しないんだよ、
8000円くらいだったかな…!

昨日も履いていたの!
それもまた載せますね♥︎

これからもお勧めたくさん載せて行きます☻♥︎




それではまたね、
素敵な土曜日を♡


ちゃお!

twitter

ベイカー恵利沙instagram