おはようございます☻

みなさま温かいコメントをありがとうございます;_;

わたしが今日頑張れているのは本当にずっと応援して下さっているみなさまのおかげです>_<


これからもお洋服やお勧めのものたくさん載せていくね♥︎


モデルもスタイリストもアクセサリーも、
すべて全力投球でがんばります!
メラメラむすめ~~!




それでは昨日紹介した、
elede_myuのお靴を履いた別の日のコーディネート
photo:01



トップス…JILL by jillstuart
デニム…americanapparel
靴…elede_myu
鞄…2%tokyo


最近はとにかく、
ゆるっとアイテム×カチっとアイテムのバランスがすき!


この日はパンツがボーイフレンドデニムだったので、
トップスはきちんと感の出るぴたぴたのハイネック、
靴もローファーできっちり!

カバンは妹に借りた2%tokyoのもの
色と形がかわいいよね♡






ゆるっと×カチっとのコーディネート、
もう一つあります☻

昨日のお洋服~!
photo:02



スウェット…demi voo
パンツ…dholic(セットアップ)
靴…vonBraun
鞄…celine


でした

dholicのパンツ登場しすぎね☻
よく質問いただくのですが、
dholicのサイトの、
ブラウスシャツのカテゴリーの中にセットアップでありました!



スウェットのトップスにはかっちりしたパンツとトンガリ靴を合わせて、


小物は
お馴染みcelineの鞄がカチっと、
ぽんぽんピアスがゆるっとアイテム☻



このトンガリ靴も、
前に一度ご紹介したvonbraunというサイトで購入したよ!
photo:03



シルバーの靴って初挑戦だったのですが、
意外と合わせやすいのー!


今日も履いちゃった♥︎




最近パンツばかりだし、
足を出す日はペタンコ靴だったのですが、
今日は久しぶりにスカートにヒールだよううう

珍しい



今日は整体行ったりランチしたりとゆっくりしてから、
夕方から明日のショーのリハーサルに行ってきます☻



みなさまはどんな日曜日??
素敵な一日になりますように♥︎



それではまたね、
ちゃお!

twitter

ベイカー恵利沙instagram