こんにちは♥︎

日曜日と土曜日は、
ヘアショーのリハや本番なとがあって、
昨日は撮影をしてました☻



この夏は本当にパンツばかり履いていて、
足を出す日にはペタンコ靴だったのですが、
この前は久しぶりにスカート×ヒール!

photo:01


photo:02


(お仕事まえですっぴんですが!)

そうだわたしも女の子だったんだ、
と思い出す格好ね☻


トップス…EMODA
スカート…GVGV
鞄…celine
靴…vonBraun



でした♥︎


つい先日も履いていたシルバーのヒールには、
シルバーの靴下を合わせたよ☻



今日はのんびりなのでいくつかお勧めしたいアイテムたちを紹介しますね!


また書くね、
ちゃお♥︎

photo:03


ちゅ



twitter

ベイカー恵利沙instagram