最近ずっとお勧めしたかったものがあって…!

でも本気で書こうとすると時間がかかっちゃって、
なかなかバタバタした中で書けなかったのですが、
ようやく書ける♥︎



最初はね、
お水!

わたし、
小さいときからずっと、
一番好きな飲み物は水なのです(°_°)

お家でも外でもいつも水を飲んでるの!

味の付いてる飲み物があまり好きじゃなくてね、
だからお酒もカクテルとかは飲めなくて、
ビールとかウーロンハイとかを飲んでるよ♥︎(これは関係ない話でした♥︎)



それでね、
最近見つけたお水、
この一ヶ月試しに飲んでみてたらすーごく体の調子が良くて!!


本当にお勧めしたくてブログに書きたかったの♥︎
昔は健康ブログたくさん書いていたけど最近はなんだか久しぶり☻


そのお水はね、
かわいいこちら
photo:01


photo:02


お水の写真って撮るの難しいね
ピンククロスビューティウォーターっていうの☻


まずパッケージが可愛くて目を引いて、
調べてみたらなんか良さそうなお水で、
試してみたら本当に良かった♥︎



私にあった効果はね、
便秘が解消されるのと、
肌荒れがなくなるのと、
お水をこれに変えてから本当に体が元気なの!

便秘と肌荒れは繋がっているから、
それが自然な形で解消されるのは本当にうれしい!



大分県のお水なのですが、
私も前に書いたことあるのですが、
やっぱり地産地消で、
自分が住む土地の食べ物が一番体に合うんだよね☻
きっと日本に住む人には日本のお水が体に合うと思うの♥︎



このおみずね、
ケイ素という成分が入ってる量が世界レベルなんだって!


ケイ素って、
わたしもこのお水を飲み始めてから知ったのですが、
photo:03


photo:04



こんなに素晴らしい効果が…!
こんな難しく書こうとすると
わたしなんだか回し者の人みたいですが笑、
ちがうの~~~
ただただ私の感覚として本当にお勧めなの!



一ヶ月ちょっと飲んでみてから記事書くかどうか決めたかったの、
そしてやっぱり良かったからお勧めしたくて♥︎
私はまた続けて購入する!☻



そんなわけでね、
わたしの最近のお勧めのお水でした☻


もっと知りたい方や、
試してみたい方はぜひ見てみてね!
ピンククロスビューティウォーター




体の大部分を占めるお水、
自分で良いものを選びたいよね♥︎



また最近のお勧め書きますね(*^^*)



それではまたね、
ちゃお!♥︎




twitter

ベイカー恵利沙instagram