おはようございます☻

今日はもう一つスナップの撮影を終えて、
次のリースまで時間があってフレンチトーストもぐもぐしながらブログ書いてるよ♥︎


昔甘いのそんなに好きじゃなかったのに、
最近の甘いの好きな気持ちが大変なの~~
すごく好き~
photo:01


それはもうハートで囲っちゃうくらい!


今日は夜までスタイリングのお仕事です☻



おとといのね、
お洋服
photo:02



トップス…freesshop
デニム…GROWZE
靴…H&M
鞄…coach vintage
帽子…AG by aquagirl

でした☻


ネイビーのトップスにデニムで服をワントーンにして、
ネイルとお靴で赤いポイントを♥︎


なんかやっぱりね、
だぼっとしたシルエットの格好より、
ぴたっとコンパクトなスタイルがすき☻


レトロでほんのり上品な格好が秋は特に気分♥︎



photo:03


帽子かぶるときは髪を結んだ方がバランス良い気がしていつも結んでるけど、

この日は撮影で可愛く巻いてもらったのでそのまま下ろしてかぶってたよ☻







今日はね、
プリーツのスカートを履いています
photo:04


プリーツスカートも大好きなアイテムのひとつ!


大きいプリーツはスクールガールみたいにポップで可愛くて、
細かいプリーツは揺れてお上品なイメージ

どちらもすき!


これはね、
109のセレクトショップのシャガデリックで買ったよ、
変わらずお気に入りのお店です☻




木曜日(もう木曜日!)、
はっぴーに過ごしましょうね♥︎



それではまたね、
ちゃお!



twitter

ベイカー恵利沙instagram